サービス内容

オオバが提供できるサービスのご紹介。

具体的な内容は一度オンライン会議などを通してお話させてください。
何かお手伝いできそうなことが有りましたら、こちらのお問合せフォームからご連絡お願いいたします。
https://ohbashunsuke.com/contact/

Unityを使った新規ゲーム開発サポート

  • 職種間の調整・対話
    • UIデザイナー & エンジニア間の調整
    • 2D/3Dクリエーター & デザイナー & エンジニア
  • UIデザイナーとタッグを組んでアプリのUXブラッシュアップ開発
  • 高速なモックの開発
  • アプリ全体の設計 & 実装
  • 仕様や経営思想から適切なアーキテクチャの選択・設計
  • 各種ゲーム基盤の開発
    • UI基盤
      • 画面遷移
      • ダイアログ
      • ボタン
      • リスト
      • アニメーション・演出
    • 通信基盤
    • サウンド基盤(Unityサウンド、CRI)
    • 動画基盤(VideoPlayer、CRI)
    • アセット基盤(Addressable Asset System)
  • パフォーマンスチューニング
  • ストアリリースサポート
  • 新規ゲーム開発リード
    • 開発ルール整備
      • Unityプロジェクトの格納ルール整備
      • コード規約整備
      • コードレビュー
    • 開発思想の設計・整備
    • 開発ドキュメントの整備

Unityを使った運用ゲーム開発サポート

  • アセットワークフローの整備・開発
  • 開発効率アップツールの開発
  • リリースワークフローの整備・開発

エンジニアリーダー業

  • チームメンバーへのタスクアサイン
  • 各フェーズにおけるタスク洗い出し
  • 工数算出・開発スケジューリング提案
  • メンバーとの対話
  • 技術の意思決定
  • エンジニア採用の面談への参加

技術顧問業

  • 新規・運用開発のご相談
  • 挑戦技術の壁打ち
  • フェーズごとにやるべきこと

技術発信執筆

執筆業もしておりますので、お気軽にご相談ください


実務経験の実績はこちらをご確認ください
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