UIエンジニア オオバ | 大庭俊介
UIエンジニア オオバ | 大庭俊介
ホーム
ストーリー
実績
サービス内容
技術ブログ↗
お問い合わせ
実績
HOME
実績
開発やイベント、メディア掲載など大庭俊介の実績の一覧をまとめています。
ALL
執筆・寄稿・メディア掲載
開発実績
【Unityスマホゲーム】2Dコマンドバトル開発実績その3
共著:【無料公開】Unity パフォーマンスチューニングバイブル
Unity Learning Materials掲載「UI開発をラクにするPhotoshopから効率的に画像を書き出す方法」
サイバーエージェントアドベントカレンダー2021寄稿
株式会社サイバーエージェント寄稿「【初心者向け】Unityで失敗しない画面遷移システムを作るときに必要な3つのポイント」
【Unityスマホゲーム】2Dコマンドバトル開発実績その2
【Unityスマホゲーム】アイテム探しゲーム開発実績
自著:DOTweenの教科書(電子書籍)
サムザップアドベントカレンダー2020執筆「【Unity】新規ゲームのUI開発で気をつけた39のTips前編」
【Unityスマホゲーム】2Dコマンドバトル開発実績その1
【Unityスマホゲーム】ハイポリ3Dキャラコマンドバトルゲームの新規開発実績
【Unityスマホゲーム】3Dリアルタイムマルチプレイコマンドバトル
共著:Unityエキスパート養成読本
【Unityスマホゲーム】リアルタイムマルチプレイピンボールゲームの開発実績
【Unityスマホゲーム】3D二人麻雀ゲーム開発実績
Flash製ブラウザ箱庭アプリ・ゲームの開発・運用
Web Designing One’s Viewコラムの執筆2013年3月号〜10月号
Adobe HTML5 特設サイト事例掲載
【メディア掲載・セミナー & イベント登壇】PiggFighter
共著:フィジカルコンピューティングを「仕事」にする
2010年以前の賞歴